飛騨高山のウエディングパートナー  ドレス&和装のことならマリエクチュール


コンセプト

2人乗り トーイングチューブ バナナボートWOW (ワオ) UTO アポロ 2人乗り:AVACO SELECTION - e757d

2019-08-13
カテゴリトップ>ブランド>WOW
2人乗り トーイングチューブ バナナボート
WOW (ワオ) UTO アポロ 2人乗り
■サイズ:直径183cm
■定員:2名
■PVCチューブ
■ナイロンフルカバータイプ
■イージートゥーコネクター付属


●水上バイクやボートで引っ張るインフレータブル式のトーイングチューブ。
●万が一落水した際も乗り込みやすい形状(EZエントリーシステム)を採用。
●中央のコックピットに入って、乗り込み口に座って、2通りの乗り方が楽しめます。
●新しく”ホバーボトム”形状を採用しており、ライダーの操縦により飛んだり、跳ねたり、滑ったりが可能になった新感覚のハイパフォーマンスチューブです。
●計算されたボトム形状で滑走しやすく、トーイングボートの燃費にも効率的です。
●トーイングポイントにはロープとの着脱が簡単に行える、イージートゥーコネクター付き


人気のUFO形状チューブ!ライダーの体重移動により飛んだり跳ねたりの操縦が可能。新感覚の2人乗りトーイングチューブです。

バックジップ

落水しても乗り込みやすいEZエントリーシステム採用。座って楽しむことができる!

デザイン

ライダーの操縦により飛んだり跳ねたり、様々な楽しみ方が可能!ハイパフォーマンスチューブです。


ウォータートイに適切な空気圧がないと、本来のアクションを充分に楽しめないだけでなく、ロープやフック部分、カバー、インナーチューブなどへの負担が大きくなり破損の原因になります。左の写真は大人が乗った時に表面がどれくらい沈むかを示しています。強い反発力があり全体的に2〜3cm程度沈む状態が適切です。足の周りだけ部分的に沈む場合は空気圧が足りませんので必ず空気を補充してください。電動ポンプ(ブローアー)だけでは適切な空気圧をつくることはできませんので、必ずフットポンプやダブルアクションポンプなどで仕上げ補充をするようにしてください。

また、使用していない時はなるべく日陰に置くようにしてください。止むを得ず日向に置く場合は空気を少し抜いてください。満圧の状態でビーチ、ボートデッキ、桟橋などに長時間置くことは絶対に避けてください。また非常に高温になる夏場の車内での保管も絶対にお止めください。
ウォータートイ バナナボート チューブ 海 ジェット ボート 湖 プール
価格
67,930円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

トップへ戻る