飛騨高山のウエディングパートナー  ドレス&和装のことならマリエクチュール


コンセプト

テラモト TERAMONO T-REV αシステム SPフルキット ZRX1200 黒 SP-4793 JP店:株式会社ヒロチー商事 - 5ec03

2019-08-08
カテゴリトップ>国内メーカー部品/用品2>国内メーカー部品/用品2>テラモト TERAMOTO>カワサキ
テラモト TERAMONO T-REV αシステム SPフルキット ZRX1200 黒 SP-4793 JP店テラモト TERAMOTO T-REV αシステム SPフルキット
ZRX1200

カラー:ブラック
【T-REVαシステムSPキット特徴】
最先端テクノロジーと色鮮やかなカスタム性。
T-REVαSYSTEM SP-KITでは、カスタム性を上げ、ガソリンタンクで隠れたT-REV本体をスロットルボディー付近やクランクケースカバー付近で取り付け存在感をアピール。
T-REVαSYSTEMと性能は同じですが魅せるカスタム性をアップ。
従来のT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。
このシステムでは、簡易的にクランクケース内圧を負圧にでき、空気密度が下がり、物体の摺動抵抗が減ったことによって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズになりました。
そして、その減圧効果がほぼ100%の確率で体感していただける自慢の商品ですが、T-REVシステムでは排気の負圧を利用しさらに負圧状態を強くします。
減圧効果が高く、驚くほどの体感を可能にしたTERAMOTOブランド一押し商品です。
このようなシステムはF1やMOTO-GPでは当たり前のように採用しているシステムであり、エンジンフィーリングをよりスムーズにすることによって、各操作の雑な動きを大幅に緩和。
ラフなアクセル操作に貢献します。誰が載っても自然とスムーズにしてくれるマシン特性に仕上がるSPパーツです。
STD T-REVに比べるとT-REVαシステムでは、シングル・ツインエンジンでは2.5倍以上、3気筒以上のマルチエンジンで10倍以上のクランクケース内圧の減圧が可能になります。
これはエンジンブレーキがマイルドになるだけではなく、アクセル開けこみ時もスムーズな加速をすぐに体感できるほど変化します。
このような変化からライディングの向上・ツーリング時の疲れ軽減に大きく貢献してくれます。
T-REVシステムでは独自のパイピングで構成されており車種毎に専用設計されております。
すでにT-REVφ12 0.05mmをお持ちのお客様はこのキットをご購入下さい。

SP-4793
JP店


価格
75,816円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
メーカー取り寄せ
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

トップへ戻る